雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 選挙管理委員会にて、期日前投票、選挙日当日投開票の執行及び準備を中心とした事務を担当します。内勤のほかに、各支所や掲示物等違反パトロールの外勤もあり、公用車を使用します。〈主な業務〉・期日前投票・不在者投票・当日投開票関係の書類作成・来客対応・事務用品の管理・データ入力※パソコンはワード、エクセルの他、専用ソフトを使用します。◇従事すべき業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県名護市港2−1−1 |
賃金 | 204,400円〜204,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 40時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募申し込みは代表番号からそれぞれの部署の採用担当者へ 直接お問い合わせください。【応募方法】応募希望の方は、ハローワーク紹介状、履歴書等 応募書類を事前に担当者宛持参又は郵送してください。 おって選考結果及び選考日時をお知らせいたします。 |
その他の条件で検索する